2011/05/17

the Tellers' new video coming!!!!

the Tellersの新曲"I've got a world"のPVが公開になりました。



I've got a world/the Tellers


実はこの前タワレコに行ったらTellersの2ndアルバムが発売していて
いつの間に出たんだ!!?ってびっくりしてしまいました・・・。

1stは国内盤発売していたのですが、2ndは結局出ないっぽいですね。
結構良いバンドだと思うのですが…まだ日本ではあまり人気ないみたいです。
本人たちは日本に来たがってるみたいなので、
Tellersのこと気になった人は1stの国内盤を買ってあげてください・・・。
よっぽど売れればもしかしたら2nd出るかも。。


Tellersは全体としてはポップで可愛い曲が多い気がします。

というか、曲自体はかっこよくても歌い方が可愛いから全て可愛いく聴こえる。
しかもvoの内股っぷり半端ないのでそこも可愛くみえてしまうポイント(笑

でも反面、よくよく聴くとギターの入り方とか
結構かっこよかったりするんですよね。
そこのギャップが好きです。



Evil Eye(session ver)/the Tellers


Jacknife/the Tellers

0 件のコメント:

コメントを投稿