2011/05/18

抱きたいカンケイ


抱きたいカンケイ

あらすじ:
医者のエマは、恋愛をしたいと思うものの、週80時間の労働時間では出会いもなければ、恋をする時間もない。そんな時、幼馴染みで気の合う友だちのアダムとつい男女の一線を越えてしまった。実はエマに恋心を抱いていたアダム。しかし、約束通り再会したエマが提案したのは、セックスしたい時だけ合う、体だけの関係だった。束縛しない、将来も誓い合わない気楽な関係の筈だったが、次第にエマはアダムの恋人が気になるように・・・。(引用/goo映画)

official: http://www.dakitai-kankei.jp/


ナタリー・ポートマンが製作総指揮と主演をしています。
恋愛もので、このストーリーだったら普段は絶対観ないのですが、
今回はナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャー出演で
どちらも私の好きな俳優だったので観に行ってみました。

感想書きます。



あらすじ読めば結末はわかると思いますが・・・
少女漫画をそのまま映画化したような内容です。

さりげなくPG12かかってますが、そんなにエロい内容じゃないです。
ネタがネタなだけにダメなのでしょうか・・・;;
まぁ、小中学生が観ても微妙かもしれませんが・・・。

体の関係から始まってはいますが、恋愛ものとしては内容はかなり青春な感じです。

ちょくちょく笑いもあり、軽く楽しめる映画でした。
とは言ってもわざわざ映画館行ってまで観る映画でもないかも。

★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿