2011/05/05

Gustaf Spetz's new song


Gustaf Spetzの新曲がUPされました。

1stアルバムリリース後の来日公演以降
若手バンドのプロデュースなどはしていたものの、
ソロとしての動きが全然なかったので、この新曲UPはかなり嬉しい動きです。

UPされた曲はインストで長さも2分と短めなのですが、すごく綺麗な曲です。
わざわざ曲名にインストと書いているということは、
今後これに歌入れとかする予定あるのでしょうか・・・。

実を言うとこの曲が新曲なのか定かではないのですが、
オフィシャルサイトにこの曲と共に"snart"という言葉が
添えられていたのでたぶん新曲なんだと思います。
ちなみにsnartとはスウェーデン語で、soonと同意の言葉らしいので
久々にソロ再始動するという意味にとれます。


Vinterblom - instrumental by Gustaf Spetz

0 件のコメント:

コメントを投稿