2011/05/07

The King Of Limbs-newspaper album-

Radioheadのニュースペーパーアルバムが届きました。
既に音源DL済みだったので、CD注文してたのすっかり忘れてました。
梱包はこんな感じ。↓


外側の梱包がビニールだったので、惜しいけどびりっと破きました。
そして中身は右側からCD、LP×2、ニュースペーパー、謎のシート。↓


ニュースペーパーは日本で配布されていたものと比べて約2倍位の大きさ&かなり縦長で
中身はアートワークと文章中心で後半に2ページメンバーの写真がありました。
文章はめんどうなので読んでないです。(←英語読むの億劫・・・)
あとは...LPは珍しく盤が透明で綺麗でした。

今回の新作、DL直後は結構聴いてましたが最近はめっきり聴いてない。
全体の印象としては新作は割と渋いですよね。
In Rainbowsが序盤のインパクトあったから特に・・・。
CD&LPも届いたし、また聴きなおすか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿