2012/03/25

Radical Face@O-nest

Radical Face東京公演2日目のO-nest。

対バンはWater FaiとMiaou。

miaouは観るの2回目でしたが、やっぱりライヴ良いなぁ・・と思いました。
普段、インストはあまり聴かないのですが彼らのライヴは観ていて飽きないです。

Radical Faceのライヴですが、この日はバンドセットでの公演。

MCも少なめだったのでライヴの流れが良くて、その分世界観にも入りやすかったし
周りのお客さんの雰囲気も始めから熱く、雰囲気がとても良かったです。

前日も演奏していましたが、Ghost townsは
ライヴで聴くとすごく良いなぁ・・と思いました。


ラストの流れは前日と同じ感じでしたが、
この日はwelcome homeでmiaouのメンバーが出てきて
お客さんと全員でしばし合唱の練習をした後、みんなで手拍子しながらの演奏。

ロビンフッドでは打楽器隊の2人が客席に降りてきて
練り歩きながらの演奏で盛り上がりは最高潮でした。

3人で演奏しているとは思えない程完成度の高いライヴで大満足でした。


Radical Faceは今年のライヴはこれで終了で、
この後は9か月ほどのレコーディング期間に入るらしいです。

次回Radical Faceのライヴを観る機会は
かなり先になりそうですが、ぜひまた観たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿