2012/03/06

Radical Face来日公演

こんばんわ。しばらくブログ停滞していましたが、今日から再開します。

早速ですが、Radical Faceの来日公演まであと2週間を切りました。

Radical Faceは昨年リリースした"The Roots"を自分のベストアルバムに
挙げていたこともあって来日公演にかなり期待値あがってます。
しかも今回はmiaouとの合同ツアーということで楽しみ倍増です。

miaouはUzi&Ariの来日公演のときに偶然ライヴを観たのですが、
かなり良いライヴだった印象があるので、久しぶりに観る機会ができて楽しみです。

ちなみに、どの公演もmiaouとその他共演者が付くのですが、
3月23日の東京公演だけはRadical Faceのみの出演でロングセットとなるみたいです。
しかも、この池袋公演は小さい会場みたいなので、
気になっている人はあらかじめ予約していった方が確実かもしれないです。


Radical Face&miaou
-Japan Tour 2012-

3月17日(土)新潟@gt.moo gallery
3月18日(日)京都@OIL
3月19日(月)名古屋@K.D Japon
3月20日(祝)群馬@桐生 Block
3月23日(金)東京@池袋 ミュージック・オルグ
3月24日(土)東京@渋谷 O-nest

※チケットやその他の出演者詳細はレーベルサイトで確認してください。↓
http://www.inpartmaint.com/lirico/radicalface_miaou_tour2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿