2012/05/27

Violens@O-nest 2日目

Violensの東京公演2日目、Japan Tour最終日。
昨日に引き続き今日も行ってきました。

今回ライヴ行ったことによってViolensがさらに大好きになりました。
というか・・・完全にバンドに惚れました。


あんなにかっこよくて気持ちいいライヴするバンドなかなかいないです。
昨日観て最高で、今日はさらに良くて・・・
毎日観ても飽きないような気さえしました。

ギターのカッティングとか、ドラムのビートとか・・・
すごくグッとくるし、曲の展開もコロコロ変わって本当に楽しい。
Violensは完全にライヴ向きのバンドだなぁと思いました。


vo.のジョージにまたすぐ観たい!と言ったら
次回もしかしたらまた来年来るかもしれないって
言っていたので、もし来たら公演全日行きたい位です。
見逃した人は、ぜひまた今度。


個人的には、Violensはみんなにぜひライヴ観てほしいバンドの1つに入りました。


良い機会なので、今度今まで自分が観に行った中でライヴが
特に素晴らしかったアーティストについて特集してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿