2012/05/26

Violens@O-nest 1日目

ViolensのJapan Tour 東京公演1日目行ってきました。

 ・・・最高でした。
ライヴは思ってたとおりの完成度の高さでvo.のジョージの歌声綺麗だし、
サポートのカートは相変わらずかっこいいし、とにかくすごく良かったです。

どの曲もライヴ映えするというか・・・ CDで聴くより更にかっこよく聴こえました。
メンバーみんなライヴ慣れしてる感じで結構さらっと演奏してるのに上手いんですよね。

今日は2ndからの曲が多めでした。
All Night Lowとかライヴで聴くと半端なくかっこいいです。
他にもWhen To Let GoやSariza Spring などちょっと
オールディーっぽい可愛めの曲もあったり色々楽しめました。

カートがサポートで決まったので、ついでにカートしっかり拝んでこよう!!
と思って意気込んでたのですが、最終的にライヴが良すぎて見るの忘れてノッてました・・。

明日は最終公演なので、特別にロングセットでやるみたいです。
行くの迷ってる人いたら絶対行った方がいいですよ!!

明日の最終公演/チケット詳細はこちらから。


セットリストは以下のとおりです。

Setlist:
No Look On Your Face
Every Melting Degree
Acid Reign
Full Collision
Spectator&Pupil
Sariza Spring
Something Falling
Unfolding Black Wings
When To Let Go
Through The Window
Violent Sensation Descends
Totally True
All Night Low



All Night Low/Violens


When To Let Go/Violens

0 件のコメント:

コメントを投稿