2010/09/20

お菓子とジャックとトムと・・・

昨日は、友達の誕生日用にお菓子を作ってました。

人にあげるためのお菓子とか久々に作りましたが・・・
やっぱりお菓子は食べるより作る方が好きだなぁってことを再確認しました。
(甘いもの大量には食べられないので。)

プレゼント用だと生菓子の方が華があって良いとは思うのですが、
直接渡す機会がなくて郵送しなきゃなので焼き菓子に・・・。

カマンベールチーズのマカロン、チョコマカロン、
レモンタルト、クッキー

で、話は変わりますが・・・
昨日フジNEXTでiTunesフェスとフジロックの特番が立て続けに放送してましたね!!
ジャック(Foals)が1日に2回も観れてテンション上がりました♪

Atoms For Peaceは実際のライヴより音が軽く聞こえた気がしましたが・・・。
あらためて映像でトムのダンス観たらあのヘアバンド×タンクトップ姿もあいまって
新種のエアロビでも観てるかのような錯覚に陥りました(笑
まぁ、何はともあれトムはかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿