2010/09/10

明日からTHE BIG ISSUE映画祭!!


明日9月11日(土)から9月16日(木)(※12日は除く)まで
渋谷のFACTORYという映画館で「THE BIG ISSUE 希望映画祭」が開催されます。

この前BIG ISSUE買ったら、ちょうどこの映画祭の告知が載っていたのですが
放映される映画のラインナップがなかなか良いです。

--------------------------------------------
* おいしいコーヒーの真実
* ヒバクシャ―世界の終わりに
* 六ヶ所村ラプソディー
* ミツバチの羽音と地球の回転
* ベルサイユの子
* ウォーダンス~響け僕らの鼓動~
* ホームレス・ワールドカップ
* 闇の子供たち
* ミリキタニの猫
--------------------------------------------

おいしいコーヒーの真実、観たかったのでちょうど良かったです。
1日フリーパスでも2500円という安さなので
せっかくなので3本まとめて観ようかな・・とか思ってるのですが。


映画の詳しい内容やタイムテーブルはFACTORYのサイトで確認できます。
チケットの予約も可能。(前売りの方が少しお得。)

http://www.uplink.co.jp/factory/log/003688.php


映画祭開催期間中は併設されているギャラリーでBIG ISSUE展も見ることができるとか。

ちなみにTHE BIG ISSUEって何だろうって人は
オフィシャルサイトに詳しい説明載ってるのでぜひ。

http://www.bigissue.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿