2012/07/14

The Heartbreaks

フジロックの予習用に・・と思って買ってみた
The Heartbreaksが予想以上に良かったので紹介します。


The Heartbreaks

イギリス・モアカム出身の4人組のバンド。
6月にデビューアルバム"Funtimes"をリリースしたばかりです。


懐メロ感のある音にvo.の若者らしい高めの声が相まって
いい味だしてます。なんか甘酸っぱい感じというか・・・
夏に聴くにはぴったりです。

ただ、この声質は好みが分かれそうですが・・・
声に抵抗なければかなりおススメです。
バックの音楽もしっかりしてます。
ドラムとベースの入り方とかオールディーポップっぽくて可愛いのに
ギターは案外しっかり入ってて、その辺のバランスが
たまらなくツボです。


Liar, My Dear/The Heartbreaks


Remorseful/The Heartbreaks

それにしても、このvo.がバーバリーのモデルをやってる子か・・・。
そういえば過去にはPatrick WolfやEd Larrikin、Foalsのジャックも
バーバリーでモデルしてましたが、まだミュージシャン枠あったんですね。

ちなみにこのThe Heartbreaks、今回のフジロックへの来日のついでに
バーバリーのイベントにも出演する予定らしいです。

ただ、このイベント、完全招待制らしいので一般の人は入れませんが
ラジオや雑誌などマスコミ関連でいくつか招待枠があるみたいなので、
行きたい人は色々応募してみるといいかもしれません。

レーベルのサイトなどで情報確認してみてください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024056.html

0 件のコメント:

コメントを投稿