2012/07/17

Atras Arrows


Atras Arrows

2011年にアメリカのNYで結成された4人組バンド。

bandcampを漁っていたときに見つけたバンドなのですが、
サイトにUPしてた曲が気に入ったので
しばらくチェックしていこうかと思ってます。
bandcampで3曲分フリーなので気になった人はぜひ。

3曲しか公開されていないので微妙ですが
系統としてはFountains Wayneのような
正統派パワーポップに近い感じ。




前身バンドはあったみたいですが、
このバンド自体はまだ結成して1年くらいの出来たてほやほや。
写真見るかぎり割とメンバー若そうですが・・・ ちょっと年齢不詳。

PVやライヴ映像などもまだないみたいです。

8月1日にデビューアルバム"Armoire"をリリース予定なので
そのアルバムの出来がどうなるのかが気になりどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿