2011/06/06

例のKaiser Chiefsの・・作ってみました。

昨日ブログで紹介したKaiser Chiefsのアルバム、
早速自分で作ってみました。

候補曲の中に入れたい曲が12曲あったので
どれを諦めようかと葛藤してしまいました。
でも、勝手に色々悩んだりするのも楽しいですね。
こうゆうリリースの仕方も面白いかも。

ちなみにジャケットとトラックリストはこんな感じ。↓


1. Back In December
2. Can't Mind My Own Business
3. Fly On The Wall
4. Problem Solved
5. Dead Or In Serious Trouble
6. Cousin In The Bronx
7. Saying Something
8. Out Of Focus
9. Coming Up For Air
10.Man On Mars


自分好みの曲を集結すると同じ曲調のものが多くなるので
曲順考えるときに困ったり・・・アルバム編集するのって
大変なんだなぁ・・と素人ながらに痛感したのですが・・・

自分で作るのめんどくさい人は
同じアルバムがリンクから買えるようになってるのでぜひ。↓
(ジャケが気に入ればですが・・。)

Strangefolks

0 件のコメント:

コメントを投稿