2011/06/05

Kaiser Chiefsの新作リリース


Kaiser Chiefsが新作"The Future Is Medieval"をリリース。

今回の新作は候補曲20曲の中から好きな曲10曲をリスナー自らが選び、
更にジャケットまでも用意されたモチーフを使って自由にデザインし
まさに自分だけのオリジナルアルバムが制作できる・・・というもの。

10曲で7.5ポンド(約1000円)です。
ちなみに曲は選ぶときにちゃんと視聴できます。
ジャケットデザインには選んだ曲のモチーフのみが使えるようになってるみたいです。

http://www.kaiserchiefs.com/

自分、センスないからオリジナルなんてちょっと・・・っていう人は
サイトで人が作ったアルバムをまんま買えたりもします。

サイトのデザインが可愛いので買う予定ない人も
サイトで遊んでみると楽しいと思います。

さらにHostessのサイトでメーリングリスト登録すると
新曲"Starts With Nothing"をフリーDLできます。

http://www.hostess.co.jp/kaiserchiefs/

0 件のコメント:

コメントを投稿