2011/09/05

Beady Eye@Zeep Tokyo

Beady Eye来日公演1日目に行ってきたので軽く感想を。

まず、始まった瞬間の周りのボルテージの上がりっぷりにびっくりしました。
サマソニではいまいち盛り上がっていなかったので、
単独どうなるんだろう・・と思ってたら、
やっぱり単独はガチなファンばかりなんですね。
序盤で熱気にやられました。


個人的にBeady Eyeはバラードめの曲の方がいいな…と思いました。
メロディが綺麗だしピースフルでライヴで聴くとちょうど良い。
Bring The Lightとかのアップテンポの曲はベタ過ぎていまいちツボにはまらず・・・。

にしてもBeady Eyeはビートルズ大好きな感じが伝わってくる曲ばっかですね。
曲調的には好きだけどOasisっぽいかBeatlesっぽいかの2択でオリジナリティに欠けるので
ライヴでがっつり観るよりゆる~く観るのにちょうど良い気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿