2010/11/23

たまにはI Am Arrowについて熱く語ってみる

I Am Arrowsのアルバム"Sun Comes Up Again"


Ben(弟)じゃなくてAndy(兄)がヴォーカルだからなぁ・・と、
夏から買い渋ってたのですが、ついに先日買いました。

(ちなみに弟が元Captain Phoenixのvo、兄がRazorlightの元Dr.です。)

このアルバム、すごい良いです!!というか好みでした。。
特に前半の1~4曲目の流れが最高にかっこいいです。
今まであれこれ理由つけて買い渋っていてごめんなさい・・って感じです。

アコースティックめ×渋めで若干オールディな感じがツボでした。

兄が歌うんじゃ・・とか言ってたけどこの兄弟思った以上に声質似てますし・・
(↓まず顔が激似だし・・顔の構造は声質に関係してるんですかね・・。)


とは言っても弟の歌い方の方がやっぱり好きですが、Andyもなかなか良いです。

I Am Arrows
myspace:
http://www.myspace.com/iamarrows

↓はアルバムの4曲目に収録されてる曲です。



↓そしてこれはAndyが一人で演奏してるGreen Grass。


Green Grass/I Am Arrows

ちなみに、Benはこれからソロ活動に本腰入れるみたいです。
来年の初めに何か動きがあるとか。

ソロ用のmyspaceも出来てました。
これは本気で嬉しい!!

Ben Burrows
myspace:
http://www.myspace.com/benburrowsofficial

さらに、Captain PhoenixのBen以外のメンバー3人は今は
Stingerっていう別バンドで活動しているみたいです。
こっちはもう音源Upされてますが・・あんまり好みの系統ではないかも。

Stinger
myspace:
http://www.myspace.com/stingerrock

0 件のコメント:

コメントを投稿